【二月の資産公開】マジで今年5000万円届きそう。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【二月の資産公開】マジで今年5000万円届きそう。

今月の資産は41,087,761でした。うち、投資の含み益が+10,440,493円です。

投資自体は全く問題なく順調そのもの。

今月は家賃の更新やら嫁さんが産休に入ったやらでお金的にはきついんですが株価が回復しつつあるのかなんなのか資産が普通に増えてます。2/27に60万円近く支払いがあったので凹んだんですが4100万円をなんとか維持。

現金 VOO 楽天VTI AAPL 楽天VTI(N) GOOG 楽天VTI(i) VT BTI BRK B JNJ KO MSFT オルカン(N) MMM オルカン
2,070,497 11,672,044 5,759,668 1,878,000 1,949,809 1,593,262 1,273,404 1,032,786 816,093 422,918 250,737 242,989 138,247 413,436 15,130 96,518

持ち株については、ついに3Mを一旦1株残して売却したのと遊びで買ったBNDの一株を売却しております。3Mは最近決算を見てないですが配当利回りがだいぶ良いので一時期のエクソンモービルみたいに買い時なだけかもしれないです。5%超えてるので今から株価も回復したら熱いですね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Googleがだんだんダメになってきてる以外は特には変化がなさげな投資ですが順当に毎月買い足している投資信託が徐々に増えていってますね。主力はVTIとVOOですがこの辺りも安定しているので放置で問題なさげです。このまま皆さんがインフレ懸念と利上げ懸念とかに飽きてきて織り込んで織り込んで株価が最高価格を更新し始めたら今年中に準富裕層突破もあり得そう。

 

株価もだんだんおんなじ懸念が続くとみんな飽きてくるのか反応しなくなりますよね、北朝鮮がミサイル撃ってももはやあまり相場は動かないですし。でも金利だけは反応し続けているので飽きるということはなさそう。そんなわけですが、去年は全くダメだったので今年はちょっとは上がって欲しいところですね。

 

ぽん太
ぽん太

今年は念願の準富裕層?

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【二月の資産公開】マジで今年5000万円届きそう。

タイトルとURLをコピーしました