ひとつだけ  ~ NOBU塾からキミへ ~

投資動画まとめ

ついに✨待望のNOBU塾のテーマソングができました(*’▽’)♬✨
ぜひ、お聴きください♪✨

作詞作曲 ナイトdeライト(今回、NOBU塾をテーマに曲をつくって頂きました♪)
※歌声は 平野 翔一さんです(*’▽’)
HP▶ https://night-de-light.com/
YOUTUBE▶ https://www.youtube.com/user/nightdelight7

挿入動画引用元
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/

✨歌 詞✨

「ひとつだけ」~NOBU塾からキミへ~

叶えたいと願って伸ばしてみたこの利き手には
思い描いた通りの未来は掴めているんだろうか

飼い慣らせないままの心に棲みついた影が
形を変えながら少しずつ大きくなってる

あまりの美しさに目を奪われた景色さえも
霞んで見えてしまうなら一度立ち止まって

縛られている鎖を解き放って 今踏み出すために
必要なのは一つだけ たった一つだけ
愛は目に見えないけどあるんだ

心で頷いても言うこと聞かない身体が
棲みついた影にふと手を差し伸べてしまうんだ

虚勢を張ることにいつから慣れてしまったんだろう
弱さ隠しながら心では流してる涙

欲望や自我に呑み込まれそうになるのなら
恐怖心に背を向けてありのまま行けばいい

抱え込んでる重荷を今下ろして また踏み出すために
変わらないのは一つだけ たった一つだけ
愛はいつまでも残っているんだ

立ち上がるため光へ目を向けて まだ終わりじゃないさ
縛られている鎖を解き放って 今踏み出すために
打ち勝てるのは一つだけ そう一つだけ

愛がすべてを満たしてくれる

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました