【緊急】水瀬ケンイチさんに質問募集!

投資まとめ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スクリーンショット 2023-11-03 174851

タイトルの通り、『ほったらかし投資術』や

お金は寝かせて増やしなさい』などの著者、

インデックス投資の大先輩の水瀬ケンイチさんが八戸まで遊びにきてくれました。

これから一緒に飲むのですが、質問がある方は、

私のツイッターのこの記事の固定ツイートのコメ欄にどんどん書き込んでください。

りんり@バンガードS&P500ETF(VOO)@SandP500ETF

私が酔っ払ってめんどくさくなるまで、

コメ欄の質問を水瀬ケンイチさんに聞いていこうと思います。

おもしろい質問や回答は明日スペースとかでみんなに伝えようと思います。

何かある方はツイッターから気軽にどうぞ

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。

 
Source: S&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ
【緊急】水瀬ケンイチさんに質問募集!

タイトルとURLをコピーしました