「普通の人・・・」婚活で高望み女性が多く婚活男性は苦しいが攻略しよう!

恋活・婚活まとめ

■無料LINE登録者限定の有料級特典5個

◆婚活成功の80%はこれで決まる!
◆婚活で重要な〇〇チェックリスト
◆清潔感抜群の15項目
◆若さは年齢ではなく、〇〇で決まる!
◆女性が惹かれる〇〇とは?
アナタの婚活の成功への近道をまとめています
https://lin.ee/jv7GIJo
【「アプリで開く」を押してください)】

■小原悦子(おはら・えつこ)のプロフィール
・元CA(航空会社の客室乗務員)
・有名外資系ホテルのトレーニングコーディネーター
・エアラインスクール歴30年以上
・講演・企業・社員研修の講師
・大学講師(私立・国立)

■婚活攻略チャンネル【男性用】を始めた理由
教え子から婚活で悩んでいて、どうすればよいかわからない。
そんな相談を受け、マンツーマントレーニングで徹底指導をしました。
すると教え子は、順調に婚活も進んでいき理想の結婚することが出来ました。

生徒や知人から婚活の相談や指導を数多くお願いされました。相談された皆さんの婚活が順調に進んだことで、婚活には私の知識と経験がとても役に立つと確信しました。
それからも相談や指導をしていました。かれこれ10年以上も前に婚活指導した方からは、
「先生のおかけで今でも幸な結婚生活を送れています。」という声を多々いただきます。
とても嬉しい言葉をいただきます。
インターネットの広がりで知人や生徒だけでなく、本当に困っている人も沢山いるんだと知り。
私もまだまだお役に立てると思い、このチャンネルを始めました。

ほんの少しの気づきで婚活の結果が大きく変わります。
アナタの婚活が上手くいきますように!

■小原悦子(理想の結婚を叶えるLINE)
https://lin.ee/jv7GIJo
【「アプリで開く」を押してください)】

婚活相談所の方との裏話やリアルな話も発信予定。

0:00 あいさつ
0:17 1. 「普通」って何?
17:44 2. 婚活は〇〇のチャンス!
18:23 3. 成功のカギ

字幕訂正
2分18秒 主張⇒視聴
13分40秒 慎重さ⇒身長差

#婚活 #結婚 #男性

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました