事業売却、バイアウトからのFIREを配当金で実現する

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

事業売却、バイアウトからのFIREを配当金で実現する FIREを意識すると、資産額だけでなくキャッシュフローを意識しますね。取り崩しはある意味では投資家にとっては商売道具を削るようなものです。そのため、持続可能な計画性のある取り崩しが必要になります。 そのためでしょうか。高配当、あるいは増配株などによるインカムによるFIREが人気がありますね。しかし、株の配当のみでのFIREは、かなりまとまった金額が必要になるのも事実です。 今回は事業売却をされた方からのご質問です。 バイアウトをして自由と時間を手に入れた。この生活を維持するには。 たぱぞう様 いつも楽しく拝見させていただいております。 私は…
Source: たぱぞうの米国株投資
事業売却、バイアウトからのFIREを配当金で実現する

タイトルとURLをコピーしました