IOSTコインとは?cgpt2363 創設者、取引所、価格、将来性、日本の取引上で取引可能でしょうか?

仮想通貨動画まとめ

IOSTコインとは?
IOST(Internet of Services Token)は、分散型のスマートコントラクトプラットフォームを提供する仮想通貨です。
ブロックチェーン技術を使用して、スケーラビリティの問題を解決し、高速かつ安定した
トランザクション処理を可能にすることを目指しています。
創設者は?
#IOSTの創設者は、#Jimmy Zhong、#Terry Wang、#Raymond Xiong の3人です。
彼らはIOSTを2017年に設立しました。
可能な取引所は?
さまざまな取引所で取引が可能です。
一部の主要な取引所には、#Binance、#Huobi Global、#OKExなどがあります。
これらの取引所でIOSTを購入・売却することができます。
IOSTは、日本国内で取引が可能でしょうか。
日本の取引所でも取引が可能です。
現時点では、#BITPoint、#Coincheck、Huobi Japan、#OK Coin Japanで取引ができます。
 具体的な取引所については、最新の情報、取引手数料等を確認することをおすすめします。
価格は?
本日上昇しています。
本日の収録時の価格は、$0.00929105です。日本円で 1.30です。
24時間取引高は$5,457,814です。 過去24時間で価格は1.82%上昇しており、過去7日間で1.69%上昇しています。
供給量は19 十億 IOSTで、時価総額は$174,045,143です。
価格は、市場の需要と供給によって変動します。
そのため、現在の価格情報については、取引所や暗号資産情報サイトなどを参照することをおすすめします。
IOSTの将来性は?
将来性については、仮想通貨市場の動向やプロジェクトの開発進捗など多くの要素が影響します。IOSTは、高いトランザクションスループット、セキュリティ、分散型アプリケーション(DApps)の開発に焦点を当てており、将来的な成長の可能性があります。ただし、投資に関する意思決定をする際には、市場のリスクや自身の投資目標について慎重に考慮することが重要です。
#Huobi Japan=#BitTradeに社名変更
フォビジャパン株式会社(代表取締役社長:関 磊/本社:東京都港区)は、2023年4月21日に社名を「ビットトレード株式会社(英文表記:BitTrade Inc.)」へ変更したことをお知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました