3年半付き添ったスイフトとはお別れ。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

3年半付き添ったスイフトとはお別れ。

来週車を下取りに出して乗り換えです。

車って自分の移動する部屋みたな感じになるので、お別れのときはいつもちょっぴり寂しいですね。相棒的な感じというよりは私の場合は最近は移動する自室っていう感じで引越しするような気分になります。相棒的な感じが出るのはバイクの方だったかな。

 

高校生の時に新車で購入した原付(JOG ZR)から数えて次で7台目の乗り物になります。最近は車やバイクのパーツを変擦るようなカスタムはあんまりせずに純正状態で乗ることが多いですがカスタムとか自分で弄ったりすると余計に愛着が湧くような気分になるような気がします。バイクから入ってきているので軽快に加速する車が好きでスポーツ系の車を買うことが多かったですがついに大型の車へ。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

最近は街中での加速とかどうでも良くなってきていて、運転支援にサポートされながらノンビリ乗れる方が良いなと思うのと子供を乗せる機会が多いのでとにかく子供が怪我しづらい方が良いです。大きくて重い方が相手がいる場合は確実に衝撃が減るので大きくて重い方が有利ですね。軽自動車は普通車よりも3倍死亡事故が多いというデータが出ているので大きい方が安全なのは確実です。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

 

スイフトも結構気に入ってたので、ずっと乗ってても良いかなと思いましたが意外とポッとお別れすることになりました。株で言うとGoogleとかAppleはずっと長く持っているので割と情が移っている気がしますのでなかなか心情的には売りづらくなっていますが投資では感情抜きにして長く付き合った個別株でも手離すときはポッと売ってしまう方が良いと思いました。

 

ぽん太
ぽん太

何事も数年付き合うとそれなりに愛着は湧きますよね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
3年半付き添ったスイフトとはお別れ。

タイトルとURLをコピーしました