113万円損した、もう終わりだよこのくに。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

113万円損した、もう終わりだよこのくに。

ひぃぃぃぃ、113万円も減りました😭

先日から今日にかけては相場が荒れましたね。為替介入の噂もあるけどどうなんでしょうか。CPIの結果が予想より低かったので株高にドル安になるかと思ったらどちらも株安、ドル安になって結果的に113万円も資産が消滅しました。一時期6550万円付近だった資産は6400万円ほど。

 

上げるときは、ゆっくりあげますが下げるときはその何倍もの速度で下がりますね。特にSNSなどで情報が拡散しやすい現代ではコロナショックの時のように一瞬で下げたりする傾向が強い気がします。次回を見てみないとわからないですが。CPIの結果とかも元日経新聞の後藤さんとかが呟いて一瞬で結果見れますもんね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今日もまだ円高が続いていて、157円台まで落ちたりしていてどうも市場が不安定。一度下がると上がるのも下がるのもボラティリティがすごく大きくなるので一旦落ち着くまでは確実に様子見をした方が良さそうな気がします。売却を考えるならタイミングを当てて初期で動かないと、底で売る確率も大きいです。

 

この下落が-30%への最初の下落の可能性も全くないわけではないですが、株価は持ち直してきてますし株が下がったらFRBが金利を下げてくるでしょうからまた低金利で株価が持ち直します。減配とかはあるかもしれないけど。国家をかけて株価を維持用としてくるので何にしても株は持っているに越したことはないですね。

 

ぽん太
ぽん太

流石にドル円も円安が行きすぎてましたからね。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
113万円損した、もう終わりだよこのくに。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました