勢い止まらず、再び総資産6000万円突破!

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

勢い止まらず、再び総資産6000万円突破!

とりあえず、株価に勢いがあって円安でお金が増えている時は喜びましょう。再び6000万円のドアを叩きました。会社や知人にはもはや言いづらい総資産の金額と含み益なのでブログとXで叫びます。ちょっと前に株価が下げて悲観的な時期がありましたがほんの1桁%ほどの調整で再び株価も決算が良かったので上向き始めましたね。

 

円安も日銀の介入からまた円安方向に傾いているので、またしばらくは円安が続きそうな雰囲気。新規で発表されたiPadは高くなりすぎて嫌になっちゃいますけどね。全部盛りで50万円とか・・・。それでも米国株投資勢の資産も配当金の円換算の金額も高くなるので、ドルの収入がある人は円安を楽しめば良いと思います。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

相場が動くと色々な話が出てきますが、自分が信じて保有している株をひたすら持っているだけで良いのでやることは簡単です。この1文で説明できる内容を実際にやってのけるのは難しいですね。理解する難易度と実行する難易度は全く違うのでサッカーの解説者とサッカー選手くらいの違いがある点だと思います。言うは易く行うは難しですね。

 

さて、相場が良くなってくると怪しい人たちが活性化して流行の投資をおうような話が沢山出てきて、知らぬ間にハイリスクな投資をさせられていることがあるので読者の皆さんもお気をつけを。私は保有している株式を大きく変える予定はないのでガチホを続けていこうと思います。

 

ぽん太
ぽん太

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

引退するにはいくら必要なんだろうか・・・。

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
勢い止まらず、再び総資産6000万円突破!

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました