【辛口注意】婚活女性に言いたくても言えないことを言っちゃう7連発!!

恋活・婚活まとめ

このチャンネルでは、結婚相談所で婚活する方法を来島美幸が語り尽くしています。
結婚相談所を運営しているからこそ語れる、リアルな内容をお楽しみください!

【来島とLINEで友だちになりませんか?】
↓↓↓↓
https://liff.line.me/1657666702-DbE1kalE/landing?follow=%40994jllcr&lp=rBNAy4&liff_id=1657666702-DbE1kalE

\⬇友達追加でプレゼント⬇/
🎁高望みか1発でわかる!【婚活ランク表】
🎁業界10年のプロが教える!【婚活マスター勉強会】
🎁LINE限定【シークレット特典】

■結婚相談所Presiaホームページ
https://presia.jp/agent/

■【人数限定】6ヶ月で結婚を決める婚活勉強会!
https://presia.jp/agent/seminar/

■6ヶ月婚活完全版→https://youtu.be/IQfzaDTfsVE

■30代男性のための婚活完全マニュアル→https://youtu.be/-R_Zz0TAU6U

■40代男性のための婚活完全マニュアル→https://youtu.be/MwpQ6m7hFB0

■50代男性のための婚活完全マニュアル→https://youtu.be/n9Fm6q9hqJo

━━━━━━━━━━
各SNSも是非チェックしてみてください!

■Twitter

■TikTok

@presia_kijima

■Instagram
https://www.instagram.com/kijima_presia/
━━━━━━━━━━

【結婚相談所オーナーへ】
https://presia.jp/web/

【会員サポートにお悩みの方へ】
https://presia.jp/agent/recruit/

■目次
00:00 オープニング
01:00 婚活女性に言いたくても言えないこと①:俺はまだ好きじゃないから
03:02 婚活女性に言いたくても言えないこと②:お店のこと詳しいなら提案してよ
06:18 婚活女性に言いたくても言えないこと③:察してとか難しいから言葉で言ってよ
08:57 婚活女性に言いたくても言えないこと④:ネガティブ発言が多くて楽しくない
10:01 婚活女性に言いたくても言えないこと⑤:せめてお金を払う素振りくらいは見せてよ
11:26 婚活女性に言いたくても言えないこと⑥:優柔不断は面倒臭い
14:03 婚活女性に言いたくても言えないこと⑦:いちいちXで愚痴るな!直接言え!
16:10 おわりに

#お見合い
#婚活
#結婚相談所

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました