BIGMOTERの件めっちゃ怖い

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!ぽん太です。

BIGMOTERの件めっちゃ怖い

最近、現金だけ払って車が渡されなかった事件とかBIGMOTERの件とかで先にお金を払うのを躊躇って、車の納車のために現金を下ろして現金決済しようとしています。情報が世に出るようになったからか、どんどんおかしくなってきているのかよくわからないけど世の中には物騒な事件や詐欺が多いですね。

 

ニュースを見ているとどんどん暗い気持ちになるので基本的にはあまり見ないようにしていますがBIGMOTERはマスコミも取り上げ始めて大々的になってきたので目につきますね。車を保有するのが好きな私としては怖い気持ちにはなります。今も購入した軽自動車の納車を控えてますので、ちゃんとやってくれてなかったらどうしようと思ってしまいます。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

ボンネット開けて中見れば工具もないし自分で整備はできないにしても何がなんの部品かくらいはわかるので多少のおかしなことは見抜けますが、整備でオイル変えてるかとか細かい部分を指摘するのは難しそうです。中古車なんかでちょっとおかしなところは自分でディーラーで部品買ってきて直したりしてましたけど・・・。

 

車の購入自体は、家の次に大きな買い物になると思うので買うたびにワクワクしますし、昔オートローンを1回組んで見たことがあるのですが、銀行でローン組めば良かったなとか色々な勉強にもなりますし個人的には大変おすすめなんですけど周りではそもそも車を持っている人自体が少ないです。車は置いておくだけでもお金がかかりますから、敬遠する人が増えてしまいましたね。

 

お金持ちは面白さやデザインを求めて外車に乗っている印象ですし、燃費偏重な日本の車だとあまりお金を払って乗っても面白くないしデザインもつまらないし実用的に普段使う人しか買わなくなってしまった感じがします。150万円以下で面白そうな車が出たら若い人にもうれるかなぁ?車を持っていても会話ができる人が少なくてちょっと寂しいですね。

 

BIGMOTERみたいなやばい会社は早く一旦、解散した方が良いと思いますがノルマを課して従業員とお客さんの魂を吸い取って利益を上げるような会社がなかなか後を立たないのは悲しいですね。でも昔よりは確実に減っていると思うので草の根活動で良い世の中になると良いと思いました。

 

ぽん太
ぽん太

毎日ボロクソに言われたらこうなりますよ。転職だって簡単じゃないですし。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

 

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
BIGMOTERの件めっちゃ怖い

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました