1日で100万円お金が増えました。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

1日で100万円お金が増えました。

昨日からFOMCで金利下げると宣言してからドル円は140.5から一気に巻き戻し、さらにはなぜかの超株高。さらには今日の上田総裁の会見で前回の日経の下落にビビったのかやんわり今年は利上げしないような鳩派な態度をとったことでさらに円安が進行し1ドル144円台まで吹上げ。

 

一気に+100万円で総資産は6030万円まで増えてきました。株を売るっていう発想がそもそもないですがこういう下落相場や円高だからと株を手放してしまうと手痛いダメージを負いますね。全然予想外の爆上げが来ています。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

最近は1日100万円増えるなんてことはなかなかなかったので結構嬉しいところ。明後日はランドクルーザー250も納車されるので350万円の借金を負って、時価で750万円くらいの資産価値がありそうな車をゲットですね。盗まれないよう対策は何個か入れますが、盗まれないように祈るしかないですね。

 

やっぱり、株価はこういう一瞬の吹上の時のために決して離さず握り続けるのが良いですよね。

 

ぽん太
ぽん太

Appleも一気に全部戻してしまいました。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
1日で100万円お金が増えました。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました