米株は4日間で今年最大の上げ幅を記録。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

米株は4日間で今年最大の上げ幅を記録。

  S&P500種は4日間としては今年最大の上げ。ナスダック100指数はこの日2.5%上昇。小型株で構成するラッセル2000指数は1.6%高だった。大型株ではエヌビディアが上げを主導。アルファベット傘下のグーグルは、スマートフォンとスマートウオッチ、ワイヤレスイヤホンの最新機種を発表した。スターバックスは25%上昇と、上場来最大の上げ。

同社は、ブライアン・ニコル氏が会長兼最高経営責任者(CEO)に就任すると発表した。同氏は外食大手チポトレ・メキシカン・グリルのCEOを務めてきた。シカゴ・オプション取引所(CBOE)のボラティリティー指数(VIX)は大きく低下し、18前後。

スタバがめちゃくちゃ上昇したんですね。昨日は疲れて10時くらいに寝てしまいました💦

朝起きたらめちゃくちゃお金が増えてるなと思いちらっと見たら4日間で今年最大の上げ幅とのこと。株価が下がった後って決済した現金もまだ手元に残してあるのか一気に元に戻りやすいか一時的に反発しやすいですよね。

 

コロナショックの時も大幅下落と大幅情報を繰り返しながら力尽きてダウが18000ドルまで下がりました。ボラティリティが大きくなると普段、好調の人でも相場の罠にかかりやすいですよね、こんな相場の中でトレードなんてしてたら市場の餌食にされてしまいそう。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

そんな私はすでにフルインベストメント&車の支払いが待っているんので全然、底でも買えていなければ変な売りもかましていません。日経が下落した時にちょっとだけ購入して3万円ほど儲けたのと、メルカリで水槽用具を売却して3.5万円ほど資金を回収しました。

 

1年目の時はまだ資金も残っていたので、下落を楽しみにしていたのですがフルインベストメントが完了すると何もできないので特に下落の旨みに乗れなくて寂しいものです。コロナの時は最後の余剰資金100万円を半端な時に入れてしまい-20%を喰らってますが😇とりあえず今後もガチホ継続で目指せ富裕層ですね。

 

ぽん太
ぽん太

もう米国株が回復していた・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
米株は4日間で今年最大の上げ幅を記録。

タイトルとURLをコピーしました