【6月末の資産公開】こんげつはすごくおかねがふえた。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【6月末の資産公開】こんげつはすごくおかねがふえた。

現金 VOO 楽天VTI 全世界 GOOG AAPL BRK B BTI KO MSFT
S&P500
2,039,311 18,994,489 14,568,429 6,291,716 3,747,010 3,159,824 654,433 492,341 307,573 290,584 9,613

5月末時点の総資産は6124万円で6309万円、この間に車の前金を200万円支払っているので今月1ヶ月で400万円ほどお金が増えています💦月収400万円達成ですね。過去最高に増えている気がします。その要因は、S&P500などが最高価格を更新しているのと、円安が進み1ドル160円を超えたことで一気にお金が増えました。

 

含み益もあっという間に2752万円と過去最高で、確定損益や配当金を入れると投資での総収益は3000万円を超えていると思います。恐ろしいですね。今年は個別株ではalphabetが非常に好調でAppleの含み益を超えてしまいました。年初来パフォーマンスもとても良いです。BTIなどのバリュー銘柄も年初来はだいぶ良いですね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今回は下取りを除いて450万円ほど金融資産から車に資産が移動するのでその分この表には表れなくなりますが物理の資産が増えることになりました。乗り出し価格580万円を即決は結構ドキドキでした。ランクル250のアバンギャルドブロンズカラーが年末に車ポートフォリオに加わります。今はスイフトと旧コペンですが時価総額では150-200万円程度といったところ。スイフトとランクルの入れ替えで車の資産価値が一気に上がります。

 

良い車を買うと家が欲しくなりますね。私は家賃8.7万円、管理費6千円の賃貸住まいなので駐車場は近所の青空駐車場。家が高くなりすぎて買えないですが自分の家にガレージがいつか欲しいなと思っています、だいぶ将来の話ですけどね。タイトルの語彙力がなくなるほどお金が増えているのでそんな希望も遠くない将来叶いそうです。

 

ぽん太
ぽん太

1ヶ月に株だけで400万円増えるとかちょっと怖い。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【6月末の資産公開】こんげつはすごくおかねがふえた。

タイトルとURLをコピーしました