含み益2700万円に到達したんだけど(困惑・・・)

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

 

含み益2700万円に到達したんだけど(困惑・・・)

含み益が「+10,426,984」円です。

私は特にあまり何もせずに市場にゆらゆら揺られて漂っているだけですがこのまま市場が上昇してくれれば、あまり苦労もなく資産5000万円を達成できそうです。今現在は4100万円くらいです

これはちょうど1年と2ヶ月ほど前の記事で2023年4月の記事のようです。1年ほど前に含み益1000万円をちょうど突破していたようですがそこからは加速度的に増えました。11月には1700万円の報告があったのですが今日時点でおよそ2700万円に。

 

さっきから何度も2700万円を掠めてついに含み益2700万円を突破、ほんの少し前に2600万円を突破したばかりなのに・・・(困惑)株価も上がる時は本当に一気に上がりますね。3000万円ももはや目前に思えるし通過点に感じてしまいます。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今日はNVIDIAが一気に下がっているようですがAPPLEやその他のバリュー株が頑張っています。BTIが年初来で20%を超えるパフォーマンスを出していますしそれ以外のバリュー銘柄も強め。ついに半導体関連が崩落するんですかね。NVIDIAは5%以上下げているのでちょっと心配ですね。

 

株価はこうやって上がる時は一気に上がってそこからずっと停滞してまた一気に更新みたいなことを繰り返していますよね。株高だからといって売却せずに気長に上昇相場の最後までずっと待つのが大事そうですね。

 

ぽん太
ぽん太

1年2ヶ月で+1700万円か。年収の2倍超えてる(困惑・・・)

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
含み益2700万円に到達したんだけど(困惑・・・)

タイトルとURLをコピーしました