そうこう言っているうちに、含み益2500万円突破!

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です!

そうこう言っているうちに、含み益2500万円突破!

昨日超えられないとか言ってたら一瞬で超えてしまいました。今日は円高で2500万円は無理かなぁとおもっていたら雇用統計の発表でドル円が上がって突き抜けました💦雇用統計が強いとドルが突き抜けますが、ドルの突き抜けと共に人生初の2500万円含み益を突破です。

 

前回は雇用統計強くでドル高、株高になりましたが今日はどうでしょうか。一応ダウの先物が下がっているので株がある程度下がっていますが、雇用統計に関しては強い方が良いはずですが利下げ遠のくのでどっちが強く出ることか。一応、NY市場会場時点では株が下がってますね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

ここには含まれない、配当金、確定損益、iDeCo、家族の口座など含めると株式市場で稼いだ金額が3000万円に近づいてきました。安い家1棟分くらいの資金を株式市場から稼ぎ出せたのは大きな自信と、含み益の大きさは今後の投資への余裕にもなります。含み益バリアというやつですね。

 

米国市場はFRBの利下げがどうなるのかと、AIとNVIDIAを中心とした話題で回っていますがとにかく長く市場にいることで大きな含み益を作って安心感と実績を作ることをおすすめします。ここまでくると株価が半分になっても含み益がなくなる程度の傷で済むので毎日安心感と共に相場を眺めることができますね。

 

ぽん太
ぽん太

2500万円まで5年、長かったような短かったような・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
そうこう言っているうちに、含み益2500万円突破!

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました