今週は資産がトントンでしたね。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

今週は資産がトントンでしたね。

S&P500も微減、一円ほどの円安でで5月20日の週は終わりましたね。私は大体給料の分だけ資産が増えました。給料は27日には全て支払いにまわっていくのでほとんど手残りしないので大体、6200万円ほどの資産が今月は残りそうです。2023年の10月時点で4000万円いかない程度の資産だったので2200万円ほど資産が増えています。

 

一方的に増え続けるってないと思うので、またどこかで大きく株価が下げることもあると思うのですが今のところ株価が下げそうな雰囲気が余りなさそうですね。エヌビディアの決算も期待を超えてきたのでしばらく半導体ブームは続きそうだなというところ。半導体に関しては、私は個別で株を購入して保有していないので、インデックスの中で恩恵を受けています。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今週の話題はエヌビディアの決算でしたが来週以降はまたCPIやFRBの金融政策に注目が移っていくでしょうかね。米国株が今割安でないのは間違えないと思うのですが結局どこまで上がるのかはわからないですよね。私の場合は40歳なのでまだ投資期間が25年くらいは余裕であるので投資期間が長ければまったりとみているに限ります。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

 

変に債券やゴールドなどに分散しても、まだまだ投資期間があるので変にマイナス方向に運んでしまっても嫌なので今はひたすら株に積み立てて我慢するのみなんですけどね。

 

ぽん太
ぽん太

内このペースで増えてくれれば後2年で1億突破・・・?!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
今週は資産がトントンでしたね。

タイトルとURLをコピーしました