牛と熊がやってきた。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

牛と熊がやってきた。

6068 | ドイツ製腕時計 Sinn(ジン)公式サイト

Yahoo!フリマで購入したのでどんなものが来るかと思いましたが、日常仕様の傷はあるけど非常に綺麗な状態でした。現在の新品定価は約60万円ほどなので、高級時計なんて一部のロレックスとかそれ以上の物を買わないと資産価値などほぼないですね。

 

時計に興味を持ったのは、前職の激務系高級企業の同僚が大体グランドセイコーとかオメガなどの時計をみんなしていたので、じゃあ自分も1本買おうかなと思って購入したのがSinnの556という入門モデル。スーツ着てたので時計がないと変な感じだったのですが、Seikoの時計がちょうど保証期間切れた瞬間に壊れて困ってたというのもあり。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

35歳の記念にと思ってIWCポルトギーゼという当時75万円くらいする時計を購入したあとにコロナ禍に入ったのと今の会社に入社して在宅勤務になったのもあって両方売却しました。556は6万円くらい、ポルトギーゼは45万円くらいで売れた気がします。そこからずっとAppleWatchを使ってましたが、なんかしっくりこず。

 

ほとんど時計をしなくなっていたのですが、なんとなく最近時計が恋しくなって色々見ていたのですがたまたまこれを見かけて、放って置けなくなって購入に至りました。高級時計なんて資産にもならない割に、定期的に車検みたいなオーバーホールで数万円取られるので全くもっておすすめしないですが非常に造りが良いので一度くらい触ってみても良いかもしれません。

 

ぽん太
ぽん太

この時計で購入は最後にしたいところ。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
牛と熊がやってきた。

タイトルとURLをコピーしました