投資民「機械的に自動売買ツールを使えば安全に儲かる!」 → ガチで最悪の結果に。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

投資民「機械的に自動売買ツールを使えば安全に儲かる!」 → ガチで最悪の結果に。

トラリピ、撤退します😭

証拠金維持率が230%あたりで大きくばっさり切って、
今はプラススワップのつくポジョンだけを残しています。
それもどうするか考え中🙄

残ったお金は新NISAの資金にします。

しばらくは心がぽっかりでしたが、
やっと自分の中で整理がつき始めたところです😅

※4月12日…1,255万マイナス

何やらトラリピが話題になっていますね。私はトラリピはやらないですしやるつもりもないのですが、今回の為替の大きな変動を喰らって大きな損失が出ている人が多発しているようです。どうも一定の範囲の中で売ったり買ったりする簡単なプログラムを組んで購入と売却を繰り返すようなのですが、大幅な為替変動がくると一気に損失が出てしまうような仕組みになっている模様。

 

レンジ相場ではすごく利回りが良いみたいですね、何やら計算上は年利20%程度出せるとか聞きましたがそんなに上手い話は世の中にはないようです。売買を繰り返すので、FXの業者的にも美味しい仕組みなんですかね。これ関連はアフィリエイターが非常に多い印象もあります。当ブログはアドセンスで維持費用を捻出する以上に儲けるつもりがあまりないので、FXなどに誘導するつもりはないですがお金が絡むと良いことばかり言ってFXの世界に引き摺り込む人も多そうな印象。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

普通にそこそこの年収があって、投資でお金を持っている人ならアフィリエイトで稼ごうってあんまり思わなくても良い気がするのですがそんなにお金を集めて一体どうするつもりなんでしょうね。

 

今回、トラリピでXを検索したら大量の爆損報告が出ていたのでこれを墓標にして今FXで損失を出していない人はやらない方が良いですね。そもそも株を持って放置しておくだけで利回りが大きく取れるのでそもそもトラリピなんていうリスキーなことしなくても良いと思います。

 

ぽん太
ぽん太

やはり株、株は全てを解決する。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
投資民「機械的に自動売買ツールを使えば安全に儲かる!」 → ガチで最悪の結果に。

タイトルとURLをコピーしました