健康って良いですね。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

健康って良いですね。

最近、全身の痒みから徐々に回復している私ですがこの1年、ストレスが原因なのか?とか少し尿酸値が高いのが原因なのか?アレルギー源を摂取しているかもしれないから食べ物を見直したり、いろんなことを試していました。この1年お金は1000万円以上増えていてそれは嬉しかったのですが健康が崩れてくるとやはり、考えるのは健康になるためのこと。

 

健康がダメだと何やっても楽しくなかったのが辛かったです。ゲームもダメ、ゴルフに行っても汗かいて症状がわるくなったらどうしようというのが気になってダメ、旅行もダメみたいな状況ではいくらお金があってもどうにもなりません。日本は保険証持っていればやっすい金額で最高の医療が受けれるので病院に行けるのは良いのですが行ってもダメならどうにもならないので・・・。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

まだ、体の方は原因を除去して症状が改善しているのですが赤く腫れてしまったところがすぐには治らないようなのでしばらくは完全回復しないようですが常に刺激物が肌に触れている状況だったのがなくなっただけでもだいぶ体は元気になってます。

 

資産が増えて将来が明るくなったら健康に良いことを考えるようになります。そこまでいくと人生が明るくなってくる気がするので資産を増やすことも大事、健康も大事ですね。

 

ぽん太
ぽん太

体の状態は大事なので、健康に気をつけましょう。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
健康って良いですね。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました