含み益が1900円を超えたんだけど・・・。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

含み益が1900円を超えたんだけど・・・。

今日はドル円が1円以上落ちてますが、なんとか1900万円の含み益を維持しています。

Apple株なんて3.9倍にもなっているので大型株でも米国株には夢がありますよね、当時も時価総額ランキングTOPの方にいたのにこんなに株価が伸びるとは。そう思うと小型株などはあえて購入する理由があまり見当たらないというところ。

 

最近会社の同僚と自社株の持株会について話していましたが、自社株の持株会なんてあんまりメリットないですよね。働いているところも、持っている資産も自分の会社に依存するのと資金を拘束されるのが嫌すぎて、周りの人から相談されたら基本的には辞めておくようにアドバイスします。自分の会社がTOYOTAで、愛車精神もあるのであれば購入しても良いんじゃないかなと思いますが。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

含み益が1900万円を超えてきてもう直ぐ2000万円を超えそうですがまだまだ通過点で、最終的に資産が1億を超えていくことを目標にしいてるのでもう5000万円の含み益が乗るまではじっと我慢です。ストレスで肌が荒れているのかと思ったら洗濯洗剤で痒くなっているだけだったので、まだ仕事には耐えて行けそうです。

 

油断せず、焦らずじっくりと資金を増やしていきたいと思います。確実にお金持ちになりたいので・・・。

 

ぽん太
ぽん太

今はじっと待つ時。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
含み益が1900円を超えたんだけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました