ワンルームマンション投資は不動産投資を始めるきっかけになるのか

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

ワンルームマンション投資は不動産投資のきっかけになるのか 不動産投資はある種のババ抜きのようなところがありますね。買った瞬間に売るときのことを考えるのが基本です。次に買い手がつかないような物件を買うには、よほどの動機が必要ですね。 そういう意味では立地に恵まれない築古投資は難易度が高いです。以前は地方築古RCに融資が付きました。出口が取れたのですね。しかし、今は微妙な土地のRCに融資を付ける銀行はありません。融資が付かないということは、出口が取りにくいことを意味します。 それでは融資が付けばよいのでしょうか。それも違いますね。融資が付き、属性さえしっかりしていれば簡単に買える不動産はなんでしょ…
Source: たぱぞうの米国株投資
ワンルームマンション投資は不動産投資を始めるきっかけになるのか

タイトルとURLをコピーしました