【確実に儲ける方法】GWを利用して20万以上稼いじゃおう!

投資まとめ

00
【GWで稼いじゃおう!】

今週はGWということもあり、様々なキャンペーンが実施されています。

少しのやる気と少しの労力を費やせば、簡単に5~10万くらいは稼げます。

よほど稼いでいる人でなければ、時給換算や労働効率はかなりいいはず。

もし、使える案件があれば、どんどん活用して、

投資の元手やお小遣い、GWの遊ぶお金の補填(笑)などに役立てましょう

【①セルフアフリエイトで稼ぐ】

①A8.net
に登録!

A8ネットに登録してセルフバックを利用して稼ぐという方法があります。

これだけで数万以上稼げます。

00

やり方は簡単!

①A8ネットに登録⇒「A8.netの登録画面へ 」

②登録後、トップページのセルフバックやキーワード検索で良さそうな案件を検索。

③あとは条件をよく読み、それに従って口座開設などを行う

これだけです。

※セルフバックは、ブログや自身のサイトも必要ありません。

案件の例 (DMMFX 口座開設後、初回入金5万以上+1取引で4万円)
00

1取引程度であれば手間はありませんし、すぐ買って即売れば、(金額や単位にもよりますが)余程のことがない限り、せいぜい数十円から数百円の損、あるいは儲けで済みます。

このようにFXの取引にはどうしても多少のリスクはありますが、リスクとリターンを考えると十分に許容できる範囲かと思いますし、報酬が高くてお勧めです。

ただし、中には条件が複雑だったり、めんどくさいものもあります。よく読んで良い案件だけこなしていきましょう。

【②モッピーで稼ぐ】

大手ポイ活サイトモッピーでも、何万円か稼ぐことができます。

①こちらもサイトに登録「モッピーの登録ページへ」後

②案件を検索し、

③条件に従って実行するだけでOK

例)マネックス証券で12,000円GET
00

モッピー経由で、マネックス証券の「新規口座開設+1取引(100円 投信でOK)」すると、12,000円相当のポイントが貰えます。

100円で1.2万円のリターンとは、投資効率半端ないですね。

実際に、つい先日これで稼いだ読者の方も

実はつい先日までは期間限定で13,000円貰えるキャンペーンを実施していましたが、現在は12,000円となってしまいました。

ただ、それでも通常は「数千ポイント程度」なので、十分高い水準です。変に待って下がるより今やってしまってよいレベルだと思います(次また13,000円のキャンペーンをやるという保証はありませんし)。

【auカブコム証券で1万円貰おう】
モッピー経由でauカブコム証券の「新規口座開設+初回取引100円以上(投資信託やプチ株でもOK)」すると10,500円相当のポイントが貰えます!

マネックス証券と似た条件ですね。

なお、NISA口座を合わせて開設完了すると2000P貰えますが、これに関しては既にNISAをお持ちの方はわざわざやる必要もないのかなと思います。auカブコム証券が不安な方も無理する必要はないでしょう。
とはいえ、最初の方の条件だけでも、100円で1万円以上GETできるこのチャンス。

auカブコムの口座をお持ちでない方は是非!

画像

【コネクト証券で最大6500円】

モッピー経由でコネクト証券「新規口座開設+初回ログイン完了」すると

〇モッピーから3000円分のポイント
〇コネクトから2500円相当の株購入代金
計、実質5500円が貰えます。

更にdアカウントと連携でdポイント1000PもGET可能で、最大6500P

画像

口座開設以外では、クレカの発行等などでも高いバックを受けとることができます。

まずはモッピーに登録していろいろ検索してみるとよいでしょう。

モッピーへ⇒「モッピーの公式HPへ

【ハピタスもお忘れなく】

モッピーに次ぐ大手ポイ活サイトハピタスでもお得なキャンペーンを実施中です。

ハピタスの登録はこちら「ハピタスへ
今、ハピタス経由で楽天証券の「新規口座開設+5万円入金」すれば11,000円相当のポイントが貰えます。

入金だけでいいのがよいですね。リスクほぼ0で利回り20%以上です。
まだ楽天証券い口座を開設していない方や家族の方がいれば、この機会に是非👍

画像

ちなみにモッピーですと同じ条件でバックが1万円なので、1000円分(10%も)ハピタスの方がお得となっています。

一手間(数十秒ほど)かけて、両サイトを見比べるだけなので、モッピーとハピタス両方に登録して、条件の良い方で案件をこなすことをお勧めします。

モッピーへの登録はこちら
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4QyQe168

ハピタスの登録はこちら

https://hapitas.jp/register?i=23500419&route=pcText
ちなみに、ハピタス経由で買い物をすると、各サイトのポイントとハピタスポイントで二重取りができます。

楽天市場、ニトリ、ユニクロ、じゃらん、ヤフオク、ニッセン、セシールなどをご利用の方はハピタスのリンクを踏んでからネットショッピングするとお得です。

楽天買い物マラソンなどで、どうせ必要なものを買うのであれば、ポイントを二重に貰って投資に回したりしましょう。

00

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【まとめ】

普段、時間がなくて・・・、疲れてて・・・と言っている方にとって

このGWはチャンスかもしれません。

実際1時間残業するより1時間のポイ活の方が効率よい方も多いでしょう。

中には手間をかけて1円や、500円といった微妙なポイ活もありますが、そういうのはやらない方が良いでしょう。例えばpaypay証券口座開設500円ならもっといいバック率の時の方をおすすめします。

初めてポイ活やセルフバック(セルフアフリエイト)に取り組む方であれば、本当に数万から10~20万くらいは稼げます。

慣れるまでは手間ですが、1つ、2つ案件をこなしてペースやコツを掴むと、簡単に1時間で1万円以上稼げます。

もちろん、案件を一通りやりつくしてしまえばペースは落ちますし、継続的に「これ」だけで稼ぐのは難しいのですが、

最初は簡単に数万円以上稼ぐことができますから、まずは、集中してそこまでやって10~20万くらい稼いじゃうのが良いと思います。(家族がいる方なら×その人数分)

大金持ちの方なら無視してもいいのですが、資産形成中の方であれば、この時給や落ちているお金を無視するのは少し勿体ないような気もします。

「GWの休み」かつ「キャンペーンが高い」今のような時期に、いけそうな案件をやりつくしてある程度稼いじゃうのが良いと思います。

もし、投資の元手やお小遣いが欲しい方。普段お金がないと思っている方は、この機会に是非、まずはやれることをやっておきましょう!

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。

Source: S&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ
【確実に儲ける方法】GWを利用して20万以上稼いじゃおう!

タイトルとURLをコピーしました