海外不動産投資や海外生命保険に特別な要素があるわけではない

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

海外不動産投資や海外生命保険、海外だからといって特別ではない 海外不動産投資は一時期大変人気がありました。 今はやや下火になった印象ですね。東南アジア、アセアン諸国の不動産は土地が買えませんから、だいたいにおいて区分コンドミニアムへの投資になります。しかし、成功した例はあまり聞かないですね。よほどしっかりしたエージェントとつながらないと厳しいです。 また、米国不動産投資も一時期熱かったですね。実は私もかなり検討しました。キャピタルで年率数パーセント、インカムで年率数パーセントの利益というのが、だいたいの目線でしたね。しかし、米国もコロナショック以降の住宅価格は落ち着いており、キャピタルは以前ほ…
Source: たぱぞうの米国株投資
海外不動産投資や海外生命保険に特別な要素があるわけではない

タイトルとURLをコピーしました