4000万円復活。

投資まとめ

 

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

4000万円復活。

仕事が大変だし、子供も生まれるし、ゴルフしているので最近更新をサボっておりますが今年も無事に親分なしの芝犬新年会3回目をやってまいりました。芝犬新年会は毎年普通に良好でした。

 

さて、去年はマイナスに沈んだ投資状況ですが今年は少しづつ浮上してきました。投資では増えなくても地獄のようなお仕事をこなすことで徐々に増加傾向になりました。そして4000万円に復活。もうしこしで5000万円となると45歳〜50歳の間には1億円程度が見えてきそうです。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

そもそも5000万円たまったら、こんな大量の難題を解決し続ける仕事なんてしなくてもいいんじゃないか?という考えがありあと少ししたら今の仕事を時短にしてもらって週4勤務にするかもっと難しくない仕事につこうかななんて考えていたり・・・。

 

今時の仕事が大量にくる管理職なんてそう何年も続くものではないので、次の一手を考えないといけないような気がしている今日この頃でした。何より仕事に飽きちゃってしょうがないですね。

 

ぽん太
ぽん太

あとちょっとだけ耐えたい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
4000万円復活。

タイトルとURLをコピーしました