まじで株全然上がらないっすね。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

まじで株全然上がらないっすね。

 

ADP雇用統計も失業保険申請件数も全部、予想を良い方に上振れしましたね。ドル高で金利5%台を織り込んで株安へ。金利が上がるときは何をしても無駄なんですね。

 

株はインフレには強いようですがインフレが落ち着いてからじゃないと株も上がり始めないので、まじでしばらく我慢期間が続きそうですね。今日のところはドル高が来ているので中和してくれていますが円高にもなったら含み益がだいぶ無くなっちゃいそうですね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

バンガードの投資アドバイスもいつもより倹約して、できるだけ収入を増やしたりして凌ぎましょう見たいなアドバイスだったと思いますし投資だけに頼らない生活も大事そうですね。不動産投資とかこういう時も強いんでしょうか。

 

結局金利が上がったら、お金を借りる金利が上がるし物件価格は下がるしどこも利上げでやられるのは間違なさそうです。やはり金融緩和まではちまちまと株数を増やしつつ耐え抜くしかないですね。

 

ぽん太
ぽん太

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

今年もひたすら我慢。

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
まじで株全然上がらないっすね。

タイトルとURLをコピーしました