【6万円のお小遣い稼ぎ?】10万円以上も余裕。落ちてるお金を拾っていこう【投資の元手に】

投資まとめ

【お得なポイ活】

ものすごく怪しいタイトルですが、普通のポイ活です(笑)。

大手ポイントサイト「モッピー」と「ハピタス」を使って、

証券会社の口座開設等をすると、

簡単に数万円相当のポイントが貰えるというお話です。

初めてだと、少し手間に感じるかもしれませんが、

30分~1時間程度で1万円くらいのポイントが手に入りますので、

興味のある方は是非チャレンジしてみてください。

【モッピー】

まずはモッピーの方から、

投資初心者の方やこれから投資を始める方にお勧めのポイ活を紹介します。

お小遣いや投資の元手に是非ご利用ください。

モッピーへの登録はこちら▼

友達紹介でモッピーに登録する

【楽天カード新規発行で2万円相当のポイントゲット】

【楽天証券に口座開設+5万入金で1.4万円相当のPゲット】

【マネックス証券に新規口座開設+1取引(投信でもOK)で1.2万円】
00

【SBI証券も新規口座開設+5万円入金(SBIハイブリット預金への振り替え)で1万円】

00

他にもまだまだお得なキャンペーンなどがありますので、

モッピーに登録後、いろいろ検索してみると良いと思います。

ご家族の方やまだ開設していない口座等ありましたら是非ご検討ください。

また、友達紹介でモッピーに登録した後に、

上記のポイ活をすると更に+2000P貰えます。

モッピーへの登録はこちら▼

友達紹介でモッピーに登録する

登録は無料ですし、せっかくですので、是非友達紹介をご利用ください。

【三井住友カードならハピタスの方がお得】

なお、三井住友カードですとハピタスの方がお得になっています。

ハピタスへの登録はこちら

友達紹介でハピタスに登録する

【ハピタス経由の買い物でポイントの二重取りも】

また、ハピタス経由で、楽天市場やニトリ(ヤフーショッピング店)、ユニクロオンラインストアなどで買い物すると、1%のポイント還元を受けることができます。

通常のカード支払い等と合わせてポイントの二重取りや三重取りも可能。

00

もし、どうせ自分の必要なものを買のであれば、

こういうのを上手く活用すると、ちょっとした節約になるのかなと思います。

【まとめ】

以上、大手ポイントサイト「モッピー」と「ハピタス」を使った、簡単な「ポイ活」を紹介しました。

あまり小さいポイントだと費やす時間や労力に見合わない可能性がありますが、

ここら辺なら、多くの普通の方にとっては十分割に合うのではないかなと思います。

一応、デメリット等も少ないキャンペーンを選びましたが、実際に行う際は、それぞれのサイトの達成条件や注意をよく読んで行ってください。

あと、良いキャンペーンはすぐに終了したり、ポイントの還元率が下がったりもしますから、気になるものがあれば、いつまでも検討せず、すぐに行動するのが良いのかなと思います。

もし、興味のある方は是非よろしくお願いします。

モッピーへの登録はこちら「モッピー

ハピタスの登録はこちら「ハピタス

いつもありがとうございます。

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

ランキングサイトに参加しているので、

上の応援ボタン2つをクリック頂けると、

ものすごくありがたいです。毎日記事を書く励みになります。

Source: S&P500ETF(VOO)に投資するりんりのブログ
【6万円のお小遣い稼ぎ?】10万円以上も余裕。落ちてるお金を拾っていこう【投資の元手に】

タイトルとURLをコピーしました