無理のない範囲で投資を続けていくということ

無理のない範囲で投資を続けていくということ 投資はとても良いですね。人生の選択肢を間違いなく増やしてくれるからです。半面、過度に投資に振り向けたり、過度に期待しすぎるのは良くないですね。何かがずれ、逆にストレスになります。 朝から晩まで投資のことを考えても飽きない、趣味のような人は違います。しかし、普通はそのようなことはありません。そう考えると、インデックス投資というのは無理が無いのですね。 勝手に運用し、勝手に結果を出してくれるからです。さて、今回は大きめのキャッシュの扱いをめぐってご質問を頂戴しています。 投資に二の足を踏んできたことにやや焦りを感じます たぱぞう様 示唆に富んだとても勉強…
Source: たぱぞうの米国株投資
無理のない範囲で投資を続けていくということ

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました