Appleで色々爆死!

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

Appleで色々爆死!

AppleのiPhone14ProMAX512Gが配送になり今日の午前中に届きます。

209800円という爆発的に高いモデルですが返品せずに受け取ってしまいそう・・・。前回はあたまでっかちのiPhoneProにシルバーがどうしても肌に合わなかったのでProを返品しましたが今回は普通にスペースブラックを頼んでしまったので普通に気に入ってしまいそうな気がしています。カメラでかくてもProMAXだしなぁ。

 

ちなみに、性能は10%ほど上がっているみたいですね。メモリもDDR5になったとか噂ですしプロセス微細化も進んでいるので性能自体は上がってるんですよね、Proは。でもiPhone14は流石に変化が無さ過ぎてマジで売れていないようです。13もProモデル以外は普通に発売日以降にも店頭で簡単に手に入りましたけどね。

 

iPhone14は売れなさ過ぎて増産中止ですしEUでライトニングケーブルが禁止されたので15はライトニングケーブルが終了した新しいiPhoneになる可能性が高いです。なので今のiPhoneもこれで最後かも知れません。次回以降がヤバい可能性もあるので、来年勝った方が良いかも知れないですが正直どうなるかはわからないので欲しい時に買うのが正解です。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

米アップル、新型iPhoneの増産計画を断念-販売出だし振るわず
米アップルは、期待していたほど需要が伸びないことを理由に、スマートフォン最新機種「iPhone14」の増産計画を断念する。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

しかし、中国でのiPhone需要が回復せず下期の増産計画は見直し。14のせいと言うよりは中国の景気減速のせいっていうのも有りそうです。iPhoneも中国が主要な市場になっているので中国の景気減速が大きく効いていますね。

という事でApple株は今日は大きく下落している模様。最近は強かったので踏みとどまっていた分が14が増産せずというニュースで一気に崩壊した感じですかね。まあダメージはありますが特に大きな問題ではないと思うのでこのままAppleは継続保有していこうと思います。

 

MacminiとかMacbookairとか軽量なAppleのPCを購入したい今日この頃です。

 

ぽん太
ぽん太

新型iPhoneの到着が楽しみですね~。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
Appleで色々爆死!

タイトルとURLをコピーしました