年収250万円からの資産運用、人生設計で押さえておきたいこととは

年収250万円からの資産運用と人生設計 年収が上昇しない時代を迎え、すでに30年になりますね。すでに私が就職した20年前からそうでした。私は初任給をすべて株に入れ、それから投資をスタートさせました。これは理由があって、退職までにいくらの収入になるか割と簡単に計算できてしまったからですね。 パチッと退職金まで含めていくら、ということが計算できてしまうならば、計算できない道も用意しておこうというわけです。定量的な評価、稼げるお金がある程度分かってしまうのは良し悪しですね。よく言えば安定、悪く言えば天井があるのです。 そういう意味では投資は青天井、自分の腕次第で資産をいくらでも伸ばせますからね。自分…
Source: たぱぞうの米国株投資
年収250万円からの資産運用、人生設計で押さえておきたいこととは

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました