【2ch面白いスレ】婚活スタッフだけど質問ある?婚活業界で働くイッチがスレ民の相談に乗っていくぞww【ゆっくり2ch一問一答】

恋活・婚活まとめ

【2ch面白いスレ】婚活スタッフだけど質問ある?婚活業界で働くイッチがスレ民の相談に乗っていくぞww【ゆっくり2ch一問一答】

今回は婚活業界で働くイッチのスレをまとめましたよっ!
ゆっくり楽しんでいってね!!(^ω^)

青字→イッチ(スレを建てた人)
黒字→スレ民(書き込んでいる人)

■誤 スレ建て時期:2022
 訂 スレ建て時期:2020
です。失礼いたしました。

●前動画

【2ch面白いスレ】快活クラブで働いてるけどなんか質問ある?複合ネットカフェでバイトするイッチが質問に答えるぞ【ゆっくり解説】

【2ch面白いスレ】現役の騎手だけど何か質問ある?【ゆっくり解説】

【2ch面白いスレ】零細競馬場で厩務員してたけど質問ある?元厩務員さんがスレに集合!地方競馬場の元厩務員イッチが内情を教えるぞww【ゆっくり解説】

【2ch面白いスレ】競走馬の生産者だけど質問ある?イッチが牧場の裏事情に答えていくぞww

【2ch面白いスレ】ノーザンファームの社員だったけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】美浦トレーニングセンターの厩務員だけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】山崎製パンの工場でバイトしてたけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】カレーハウスCoCo壱番屋(「ココイチ」)でバイトしてるけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】カルディでバイトしてたけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】なか卯店員やけどなんか質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】旅館で働いてるけど質問ある?旅館を予約する時のコツは?イッチが旅館の内情を教えるぞww【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】競馬新聞社で3年働いてたけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】甲子園出場したことあるけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

【2ch面白いスレ】現役の女看護師だけど質問ある?【ゆっくり2ch一問一答】

■当チャンネルでは2ちゃんねるの「質問ある?」系や「教えて」などの面白いスレをご紹介していきます。
お気軽にコメントしてくださいね!

■当チャンネルは、スレ内容をもとにオリジナルコンテンツを作成し、
教育的なエンターテイメントコンテンツを提供するチャンネルです。

■使用許諾
5ch様より使用許諾を得て、配信しています。
https://5ch.net/matome.html

■BGM
・DOVA-SYNDROME

#2ch面白いスレ #2ちゃんねる #2ch
#ゆっくり解説 #ゆっくり実況

コメント

タイトルとURLをコピーしました