明日で親になることが確定するかも?

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

明日で親になることが確定するかも?

我が家の嫁さんがつわりで臭いや食べ物に変化が出始めています。つわりってすごいですね。常に気持ち悪いみたいですし臭いに敏感になって臭いがあるものが使いにくくなりました。普段は私よりもずっと臭いには鈍感だったんですけどね。一応まだ確定ではなくて、明日で7-8週になるので心音の確認をしに産婦人科に行くみたいです。結局幸運にもガースーが整えてくれた不妊治療の保険適用にはお世話にならずに済んだみたいです。

 

心音が確認できると、母子手帳が発行されて手続きなんかが出来るようになるみたいですね。婦人科に無料で行けるチケットが14回分とか出産費用として42万円が支給されたりとか支給してくれるお金も多いみたいですね。私は今年39歳で子供が20歳になる頃には丁度60歳と言うところ。完全に晩婚ですし高齢での子育てになっちゃいましたね。仕方ないですけど。

 

妊娠から出産も結構難しくて色んな、悪い可能性を超えていかないといけないです。健康に生まれてくるだけでもかなりの不運の確率を超えないといけないみたいなので、もうパチンコみたいだなと思ってしまったり。健康で生まれて来てくれるだけでも幸運なんですね。健康に生まれて、普通に仕事をして独立してくれるなんて果てしない夢のように感じます。明日ダメでしたって言われるかも知れないですしね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

さて、子育てと言えば大学まで行かせるのに3000万円くらいかかるみたいですね。我が家には現在資金が4000万円ありますが子供を育てつつ自分が働かなくて良いだけのお金を稼ぐのは苦労しそう。まだまだ働かないといけないことが決定したようです。50歳くらいまで今の仕事で稼いだらもう少し違う仕事でもしてセカンドキャリアなんて優雅なことが出来れば良いんですけど、まだ難しいかな?

 

とりあえず今の仕事をしながら、行けるところまで行ってだめだったら何らかの他の仕事に転職するしかないですね。日本は高齢化社会なので平均年齢も45くらいですしもう少し年齢を重ねてもまだまだ何とかなりそうな気はします。うちの会社も40歳の転職者とか普通に入社してきますし。

 

何にしてももう少し気合入れてお金を稼がないといけなくなりそうなんで、投資頑張るぞぉ!まあ、特に何もしないんですが。

 

ぽん太
ぽん太

ジュニアNISAの加入楽しみ!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
明日で親になることが確定するかも?

タイトルとURLをコピーしました