【内閣府から発表】結婚相談所に入会している人が知りたい‼︎【男女共同参画白書】

恋活・婚活まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

男性専門結婚相談所経営をしているBridallink目黒の石川です。
これまで300人以上の婚活をサポートしてきた経験の中で感じたことは、男性は成婚しやすいということです。

実際に弊社では入会率、成婚率共に表彰されております。
自己分析と明確なゴール設定、行動要請を伝えるだけで、男性はご縁をつかめるのです。
なぜならば、結婚相談所は男性の数が少ないからです。
女性に比べてチャンスがとても多いのです。

このチャンネルでは、そのチャンスが来たら気づいて欲しい、そのチャンスを必ず掴んで欲しいという想いで立ち上げました。
「10代20代の時にたくさん恋愛しておけば良かった」
そんな後悔をしないように恋愛や婚活にまつわる情報を発信していきます‼︎
婚活女性のサポートも行っているので、どんな女性が選ばれやすいのか知りたい方にもおすすめのYouTubeチャンネルです。

相方を務めてくれるのは、ウェディングプランナーとして活躍されている高野さんです。

(株)fromFamily代表取締役
練馬区在住・2児の父親

ウェディングプランナー歴7年
特定の会場に所属しない、フリーのウェディングプランナーとして、年間最大120組の結婚式のプロデュースに関わる。

幸せな家庭は幸せな結婚から、幸せな結婚は幸せなパートナーシップから。とスローガンを掲げ2017年に株式会社from Familyを創業。恋愛や性教育をテーマにしたパートナーシップ研修を全国で実施。

都内私立大学で開催されたパートナーシップの授業が高く評価され、「学生が選ぶベストティーチング賞2019」を受賞されています。
学生に向けた教育経験で10代のリアルを教えてくれます。

公式LINE
→ https://page.line.me/177ogitf
※LINEに追加していただければ、無料相談可能です。
追加後に【性別年齢相談内容】を明記してくださいませ。

Bridallink目黒
→ https://bridallink.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました