自宅を売却して投資で住宅資金を増やすという考え

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

自宅を売却して投資で資金を増やしていくという発想 どのような自宅でどのように暮らすのか、これは人それぞれですね。自宅と賃貸でも変わりますし、戸建てとマンションでも変わります。都市部と地方でも大きく変わりますね。 共通するのは、住まいというのは基本的にはキャッシュアウトする性質のものだということです。自宅に収入の全力を注ぐと、住宅ローンのために一生を終えるということになりかねません。 私は戸建て建売を住宅ローンで購入しました。それでも、こつこつと投資をすればFIREは可能ですね。しかし、都心部ではない、キャピタルの狙えない場所で大きな物件を狙っていれば、FIREはどうだったでしょうか。 お気に入…
Source: たぱぞうの米国株投資
自宅を売却して投資で住宅資金を増やすという考え

タイトルとURLをコピーしました