年初から200万円ほどお金が消し飛びました。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

年初から200万円ほどお金が消し飛びました。

今日はダウ上がってますが、毎日お金が減ってしんどいですね。リーマンショックとか半年もの間毎日下げ続けたらメンタルやられる人や一旦株を売ろうとする人も多いかなと思います。私の場合は年初の1月4日に3690万円持っていたのが最高でそこから約3840万円まで一気に200万円ほど(一部支払いもありましたが)減ってしまいました。

 

昔から考えると200万円が株価の変動で半月で消滅するとか考えられませんよね。因みに私の家の車の価格200万円で乗り出しが216万円でした・・・。

SWIFT SPORTS メーカー希望小売価格 2WD・6MT 2,017,400円★

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

本日はNYダウが300ドルほど回復して大分持ち直してきているので、まあほおっておけば大丈夫だと思うんですけどね。S&P500が5%ほどの調整なので10%下がったら300万円以上、20%下がったら600万円ほど溶けて含み益が殆どなくなっちゃいますね。今回は金利の調整なんでそこまで行くことは無いと思いますが3倍のレバレッジ投資だとすでに20%近く溶けているんで本当に大変だろうなぁ。

 

私は臆病者なので、現物以外に手をだす気はないですけどね。さて今日は1日ミニゴルフに行って来て眠いので早めに寝ようと思います。

 

ぽん太
ぽん太

とはいえ200万円はでけぇ・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




投資記事が集まるサイトです。

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
年初から200万円ほどお金が消し飛びました。

タイトルとURLをコピーしました