【婚活した末路】58歳男性が婚活をするとこんな結果が待っている…

恋活・婚活まとめ

仕事一筋だった男性。そんな彼が58歳で婚活を始めた理由。
そして婚活をしてどんな結果が出たのか?全てお話ししました。仕事に人生捧げても退職した時点で地位や役職はなくなります。会社が最期まで面倒見てくれることは絶対にありません。仕事に人生を捧げるのも良いですが、視野を広げるともっと別の場所に幸せは転がっているのかもしれません。もちろん結婚したくないならしなくていいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━
Presiaメディア
━━━━━━━━━━━━━━
■結婚相談所の攻略ブログ「プレシア」
https://presia.jp/

■婚活専用Twitter

━━━━━━━━━━━━━━
関連チャンネル
━━━━━━━━━━━━━━
■婚活女性専用チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpn3UpHMQTh0g_Kup0DiXTQ/?sub_confirmation=1

■サブチャンネル(日常の出来事/雑談)
https://www.youtube.com/channel/UCOf9sXVQQBFCwcs66VEB67g?sub_confirmation=1

■婚活集客チャンネル(集客方法発信)
https://www.youtube.com/channel/UCJAkixMiIL10TTKfl2t0yww?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━━━━
目次
━━━━━━━━━━━━━━
0:00 オープニング
0:35 58歳で婚活を始めた悲しい理由
4:09 58歳男性が婚活を始めたらすごかった
10:49 エンディング

#婚活
#婚活男性
#結婚相談所

婚活の厳しい現実についてお話ししました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました