総資産6000万円を奪還する。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

内どうもこんにちわ!!ぽん太です。

総資産6000万円を奪還する。

6000万円くらいの総資産て悩ましいですね。選択肢があるようなないような。

現金は私個人では200万円も持っていないので貯蓄200万円くらいの時と気持ちはそんなに変わらず、会社を辞めても4,5年くらいフリーターでも問題ないかなって思いますが40代なので今辞めてニートするとその次の就職先は今と同じ条件ではできないでしょうね。

 

今の会社はオールリモート勤務、飲み会なし、有休消化率100%で給料もそこそこもらっていて条件はとても良いように思います。中間管理職なので精神的に嫌な作業とかはたくさんありますけど。40代は会社員としても最も役職が高くなるようなので若くて給料が安いのに沢山はたらいたという種まきの時期からの収穫期でもありますよね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

このまま行くと、きっと60歳の時には1.5億〜2億円くらいある予定なので数千万円くらいの自宅を購入して60歳でスパッと引退するのには40代は踏ん張りどころ。家庭でも子供が産まれて責任が重くなるので40代は比較的幸福度の谷があるそうですね。

 

幸福度の低い時期をなんとか資産が普通よりも多いというポイントで乗り切って幸せな40代を送りたいです。35歳、1000万円で投資を始めて5年半で6000万円まで行けたので40-50で1億円に届かないはずはないとは思うんですがこればかりはやってみないとわかりません。取り合えず自分で人事を尽くしたときは、神社でお祈りしてくるのがベストだと思います。

 

ぽん太
ぽん太

お祈りが俺たちにできる最後の手段ですね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
総資産6000万円を奪還する。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました