今年も無事に終わった健康診断。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

今年も無事に終わった健康診断。

そういえば今年も健康診断に行ってきました。会社員なので毎年割と良いところで、1日人間ドックの胃内視鏡or胃X線検査を選んで受けることができます。無料で受けられるの大変ありがたいかな、昔大企業にいた時よりも今の方が手厚い健診内容になっているのが謎です。

 

健康状態は悪くなくて診断結果は悪くてもBで毎年良くなったり悪くなったりしていますが大体、血液関連とかがBが出たり直ったり、あと肝のう胞が1.5cmで毎年有りになりますがおそらく5年以上成長していないので良性だと思われますが、それ以外は何も出ないです。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

元々タバコは吸っていましたが禁煙に成功していますし、お酒も飲まないので胃を痛めるようなことも全くしておらず去年は胃カメラを飲みましたが綺麗な状態ですとのことで無理な暴飲暴食などしなければ出血などすることもないようです。ずっと座りっぱなしなので、血液の循環とか呼吸器とか関節とかは気になりますが今のところはこれと言って悪いものがない状況。

 

投資を始めたときはまだ35歳程度でまだまだ健康に不安はなかったのですが、そろそろ40歳を回って急に何か病気になるような展開がなきにしもあらずなのでちょっと気になり始めました。40歳以降はうつ病とかにもなる可能性も若い時よりも上がっている気がしますし投資を続ける以上は寿命が長い方が有利なので健康には留意していきたいですね。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

 

ぽん太
ぽん太

健康が終わると全てが辛くなってしまうので最優先事項ですね

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
今年も無事に終わった健康診断。

タイトルとURLをコピーしました