週末は子供と、水族館&動物園へ。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

週末は子供と、水族館&動物園へ。

今週は3連休だったので子供とあちらこちらへとお出かけしてきました。今日は家族三人で動物園に初めて行ってみました。市営の動物園でしたが入園料が大人2名で800円ほどと非常に割安な割には園内は広くて子供が大喜びで常に全力疾走していました。

 

天蓋孤独の身でしたが家族ができて子供が産まれると出かける場所も変わりますね。独身の頃はパチンコ屋とかだったのが今や動物園。時間あたりのタイムパフォーマンスも遥かに良いので驚きです。市営の動物園ですが800円で1日遊べてしまうのは結構驚くところがあります。水族館だと3000円くらい入場料取りますからね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

意外と子育て世帯には社会が優しくできていたり、子供といると色んな人が声をかけてくれるようになったり優先的に座らせてくれたりと世の中が優しいことにも気が付きますね。その代わり、共働きの核家族世帯で子供を育てるのはとっても大変で常にどちらかが子供を見ていないといけないので夫婦二人の時間などはゼロになってしまいます。

 

最近は昔よりも子育てが大変になったとは思いますが子供が元気でいてくれると大変幸福度は高くなるので良かったなと思います。今日は動物園を子供と一緒に走り回ってめちゃくちゃ眠いので早めに寝ようと思います。

 

ぽん太
ぽん太

久々にキリンとかゾウを見ました。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
週末は子供と、水族館&動物園へ。

タイトルとURLをコピーしました