【密着】リアル婚活ドキュメント!60代バイオリン女性の緊急報告

恋活・婚活まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

中高年の婚活が大人気の中、新宿にある結婚相談所で行われた婚活パーティー。その参加者の一人の60代女性は、シングルマザーとして2人の子供を育てあげ、もう一度、幸せを手に入れたいと活動を続けて4年目。求めるパートナーの条件は「経済力・教養・学歴」と、なかなか厳しい。しかし、これまで苦労してきた彼女にとっては譲れない条件なのだ。現在の趣味はバイオリン。初心者には難しい楽器をあえて選んだ。そんな彼女が、ある日、取材スタッフに連絡をしてきた。何やら伝えたいことがあるらしい。一体、何が起きたのか?その後の彼女にリアル密着した。

※撮影環境上、一部聞き取りにくい箇所があります。何卒ご了承ください。

関連動画
【密着】中高年の婚活ドキュメント!本音と現実…パートナーは見つかるのか?

密着シリーズ
【密着】独りで死にたくない!中高年のAI婚活ドキュメント

【密着】中高年のAI婚活リアル 新時代のパートナー探し

#婚活
#婚活イベント
#結婚相談所
#中高年
#お見合い
#出会い
#シングルマザー
#パートナー
#婚活パーティー
#新宿

コメント

タイトルとURLをコピーしました