【朗報】株価急上昇し、イージーモードに戻る。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

内どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【朗報】株価急上昇し、イージーモードに戻る。

S&P500種株価指数は2022年11月以来の大幅高となり、主要な業種別指数が全て値上がりした。大型ハイテク銘柄中心のナスダック100指数は3.1%高。小型株で構成するラッセル2000指数は2.4%上げた。

エヌビディアは大型ハイテク株の上昇をけん引した。

こういう時は乱高下がすごいですね、大体今年最大の下げ幅と今年最大の上げ幅が同じ時期に来るとか普通っぽいです。コロナの時もすごい上昇とすごい下落を繰り返して乱高下しまくった記憶がありますし、下がったから売るとその後の急上昇を取りこぼして大爆死するので絶対に売らないです。

 

資金が残ってたら大きく下げた日に買っておけば一時的にでもその後反発する可能性が高いので、こないだの日経の下げとかは小銭を稼ぐ絶好のチャンスでしたね。もう1回きたらまた残った資金で買おうと思います。あんなに大きな下げ幅はなかなかないでしょうけど。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

ドル円が下がったので一時期ほどの含み益はなくなっちゃいましたが、含み益も2080万円くらいを底に2200万円くらいまで戻しました。2900万円あった頃が懐かしいですが含み益としては十分です。3000万円いくかどうか楽しみにしてましたが3000万円先は少し先になっちゃいました。

 

今日は大きな指標もないので、どっちにいくのかはわからないですが配当金が1万円ほど入ったので何か1株投資して今日は眠いので寝ましょうかね。ここ数日はどうも眠いです、明日も子供のお世話ですが週末にかけて株価が上がると良いですね!

 

ぽん太
ぽん太

とりあえず結構戻したのでヨシっ!!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【朗報】株価急上昇し、イージーモードに戻る。

タイトルとURLをコピーしました