1000万ぶっ飛んで、3万円利確しました。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

1000万ぶっ飛んで、3万円利確しました。

TOPIXとトヨタ自動車を6月5日に購入して、今日は後場が始まってすぐに売却しましたが大体今日の一番良いポイントで売れました。昨日の後場に買っておけば7万円くらいになったんでしょうけどお小遣い稼ぎとしては3.5万円の利確で約3万円お金が増えたので十分に儲かったと思います。

 

相場があまりにも激しかったり明らかに安い時は動きがわかりやすくて、大きく下がった時に買えばある程度反発してくれるかなという感じで割と短期売買で小銭稼ぎのポイントになりますね。最悪下まで連れていかれても大型株やインデックスなら持っておけばいつか上がるので、長期で保有しても良い銘柄で多少遊ぶのは良いと思います。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

しかしピークの時に6500万円近くあった資産は1000万円も減り、5500万円まで減りました。1000万円ほど逝ってまったのでこの3万円は非常に貴重です。賞与も入って1000万の減少とは・・・涙今日は株価戻しそうな雰囲気がありましたが、ここにきてどうもそんな感じでもなさそうですね。

 

さて、まだ米国のS&P500は10%も株価が下げてないので本当の恐怖はここから始まるのかも知れません。あーあ、ピークの時にApple少し売っておけばよかったな〜と後悔しても時すでに遅し。このまま地獄の底まで株価が落ちるかも知れないですがなんとかホールド&爆睡でこの下落相場に耐えていきたいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

3万の利確など焼石に水・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
1000万ぶっ飛んで、3万円利確しました。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました