総資産6350万円へ。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

総資産6350万円へ。

1週間で120万円ほど増えました。資産総額が6348万円とほぼ6350万円になりました。働かないと生活はできないですが働かなくてもしばらくは大丈夫という状況で労働意欲がだいぶなくなってきますね。良い意味で会社の仕事と距離感を置けるというか会社側も属人化を排除とか言っていると思うのでこちらも会社への依存性を減らせるので良いですね。

 

もう少しお金が貯まると経済的自立が見えてきますから、会社員生活も今のペースでお金が増えるとあと10年くらいで働く必要性がなくなるかなというところ。時短社員とかあんまりガチで働かなくても良いポジションでユルユル会社員を続けるのもありかななんて思います。なんかいい感じの自営業があればやってみたいところ。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

6000万円というとまだ微妙なところではありますが、40代で6000万円の資産なら大分頑張っている方だと思います。周囲の同僚や後輩を見るとどうもあんまりお金がないようで独身で車も持たず、あまり高いものも買わずゲームしたりNetflixとか見て過ごしているようなのでどこにお金が消えているのか不思議です。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

 

少しお金ができてきたらリセールの高い高級品を買ったり売ったりして見ると良いと思います。リセールの高い車、ゴルフクラブ、ロレックスのような腕時計など新品定価で買っても、とても高い値段か下手すると定価以上で売れるものもあるので自分で売ったり買ったりできるようになると投資にもなれるし、お金をうまく使う間口も広がるので良いんじゃないかなと思いました。

 

ぽん太
ぽん太

お金だけ増えても仕方ないんですけどね。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
総資産6350万円へ。

タイトルとURLをコピーしました