今週は2200万円際の戦いに勝利し、配当金も沢山もらいました。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

今週は2200万円際の戦いに勝利し、配当金も沢山もらいました。

今週は含み益が2200万円を切るかどうかの戦いでしたが無事に勝利しました。というか2225万円の含み益は過去最高益となりS&P500も過去最高価格を更新していましたね。逆イールドが発生していたり暗雲も見えていますが、米国株に投資をした人はこの世の春を謳歌していると重思います。サラリーマンだったらやっぱりお金があるのは安心感につながります。6000万円あれば何もしなくても最低で10年は生き抜けるのでやっぱりお金があると安心です。

 

今日はVOOから配当金も入りました、増配されていたので1500円くらい増えていたかな。金曜日は米国市場が空いてなかったので何も買えませんでしたがとりあえず金額的にもVTでも買い増ししておこうかなと言ったとところ。VTからも今月は7000円くらい配当が来ていました。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

ということで、爆益のまま今日は米国市場休日の金曜日だったので土日はホクホクしながら過ごせるのが嬉しいですね!今週は子供のお世話をする予定なので特にお金を沢山使うことはないですが、お金があって安心感のある土日を過ごしていきたいと思いました。

 

来週は荒れるかな?4月になるのでまた市場の雰囲気も変わるかもしれないですがこのまま安定して株価維持してくれるのを祈るのみです。

 

ぽん太
ぽん太

2225万円の含み益はやっぱりみていて嬉しいですね!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
今週は2200万円際の戦いに勝利し、配当金も沢山もらいました。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
タイトルとURLをコピーしました