爆損して死亡。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

 

 

爆損して死亡。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

昨日はS&P500が2%も下げましたね。たった2%でこれ。さらに投資信託は後から下がるので大体100万円くらい逝ったんじゃないかと思われます。ここ最近、株価ずっと上がってましたからね。たまには下がるでしょう。AMDとGoogleの決算の結果が微妙だったのが致命傷だったのかパウエル議長がまだ利下げしないよって言ったのが聞いたのか。

 

株価がガンガンあがって落ち着いてくるとみんな下げるんじゃないかと疑心暗鬼になっているのでちょっと背中を押されるとガンと下がりますよね。コツコツドカンが起きる所以です。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

期待が上がって株価も上がってしまうとそもそも株の伸び代もなくなってしまうし、急にそんなには上がらないので企業の成長に合わせてじわじわ伸びてくれるのが良いですね。株価が下がっても伸び代が増えるので多少は下がっても良いんじゃないかなと思います。Googleも検索エンジンが予想に届かずですが、そもそも売り上げも利益も予想は超えているので問題なし。

 

気がつけば株式の資産が4500万円にも近い金額になっているので、ほんの2%の下落も致命傷みたいな金額になってきました。1億円だと2%で200万円、10億円だと2%で2000万円なので10億とかもつと2000万くらいが1日で消し飛ぶのは普通のことになっちゃいますね。こういう変動にもどんどん慣れて行かないと行けないですね。

 

ぽん太
ぽん太

完璧にタイミングを読んで100%当たる方法があればなぁ。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
爆損して死亡。

タイトルとURLをコピーしました