Google、だいぶ下落してね?

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

Google、だいぶ下落してね?

Google決算発表です、こいつ毎回げらくするな・・・。って思います。GAFAM落ちする日も近い・・・?

増収増益で予想通りくらいだけど検索広告の売り上げがどうも予想に届かなかった模様。しかし-8.77はでかいですね。Googleの検索広告とかはかなり景気に左右されますしAIにもプレッシャーを受けている模様。最近、ググれみたいなものもちょっと廃れてきているかも?検索してもSEO対策したよくわかんないサイトが出てくることも多いので。

 

とはいえ増収増益でEPSも全体的に予想を超えてきていてもこの下落っぷり。Googleみたいな企業にはただの数字だけではなく革新的な何かが求められている気もしますね。私の購入価格は56ドルなのでまだまだ含み益は余裕ですがちょっと未来が曇り始めてますかね。Googleは購入当初からずっとこんな感じだった気もします。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

 

Microsoftも決算の数字は良かったようですが株価は微妙に下落していますね。株価もだいぶ加熱していたので一旦この決算で落ち着く可能性もありそう。私はでかいやつはあとはAppleだけなのでAppleの決算通過が気になりますが1回1回の決算など赤字転落とか、減収減益とか完全に終了の匂いがしてこない限りはそこまで心配しなくても良いのでは?と思います。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

 

そもそも、個別株も未来永劫収益が出るかはわからないのでどこかで利益を確定してインデックスに持ち替えますかね。

 

 

ぽん太
ぽん太

たまには爆上げしてほしい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
Google、だいぶ下落してね?

タイトルとURLをコピーしました