総利益2000万円が近い。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

総利益2000万円が近い。

17,847,726+556,419+($5966.37*145.8)+682,391=19,956,432円

私の楽天口座内にある資産の総利益が19,956,432円まできたようです。市場から得た利益が2000万円というと大台に乗った感がありますね。2000万円まであと5万円に迫ってきました。SBI証券に100万円ほどの含み益があったのでそれを入れれば20,956,432円 となります。

 

それにしても会社員やっているとどんなに働いても基本的には固定給しか入ってこないですし、賞与とかもある程度倍率が決まった範囲の収入となるのでやったらやるだけ損みたいな風潮も出てきている昨今ですが投資とか副業とかはやったらやった分だけお金になるので楽しいですね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

総利益が2000万円となってくると、あんまり気軽に最近始めたんですよみたいな感じで軽く他の人に声をかけられないレベルになってしまって寂しいです。いきなり2000万円くらい増えていると言ったら怪しいですもんね・・・。あまりにもこれから新NISAで始めようとしている人とはかけ離れてしまって。Xだと私よりも全然すごい人もたくさんいるので安心ですが。

 

初心者が残業代で稼いだ1000万円を全額株にぶち込むというところが面白いポイントだった当ブログですがそろそろ初心者から中上級者になりつつある気がしてちょっと寂しい限りです。AppleとかGoogleをドキドキしながら買っていたあの頃にちょっと戻りたい気もします。しかしお金が増えすぎると世の中をギリギリで生きる楽しみみたいなものが失われてしまうのでちょっと寂しいと感じるところもありますね。

 

ぽん太
ぽん太

TECLで一発勝負に出て爆益狙うか・・・?

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
総利益2000万円が近い。

タイトルとURLをコピーしました