初詣で厄除け祈願をしてきました。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

初詣で厄除け祈願をしてきました。

あけましておめでとうございます。

 

初詣に行ってきました。そういえば忘れていたのですが去年は前厄、今年が本厄でした。

去年は特にずっと謎の痒みに悩まされていまだに検査していますが原因がいまいちわからなかったり、その前の年は膝の軟骨が断裂していたりと健康面で謎の不調が出てました。今まで年間1000時間近い残業を続けていた時期があったり今思えば体に負担をかけてたなと思います。タバコも吸ってましたしね。

 

去年が前厄、今年が本厄だったことに気づいたので早速初詣のついでに厄除け祈願をしてきました。神社の御祈祷とか値段がわかりづらいですが私が行ったのは近所の神社で7000円〜お気持ちでとのことなので7000円支払いました。しっかり厄除けの儀式をしてくれたのでこれで不調からも回復するし、来年は株価もきっと上がってくれるはず。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

この年になってお金がそこそこあると次は健康祈願が中心になりますね、最近は皮膚が痒かったり、今は風邪をひいて喉が痛くて微熱があるので完全な健康状態ってやっぱり良いです。どんなにお金があろうとも健康がないと何も楽しめないですねやっぱり。常に風邪みたいな体調になったら人生楽しみづらいです。

 

私も今年で41歳になります。大病とは無縁でしたが40-50代にかけては理不尽な病気とか精神的な不調が来てもおかしくないので今年も健康を1番でいきたいと思います。読者の皆様今年も宜しくお願いします。

 

ぽん太
ぽん太

健康が一番大事ですね。投資でストレスを溜めないようにしましょう!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
初詣で厄除け祈願をしてきました。

タイトルとURLをコピーしました