【新NISA】細かく購入していた投資信託の売却完了。

投資まとめ
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【新NISA】細かく購入していた投資信託の売却完了。

細かく商品を分けて投資していた投資信託の売却が完了したようです。投資信託は売却までに時間がかかるのがめんどくさいですね。ず〜っと保有していて初めて売るなどの場合はちょっと戸惑ってしまいそう、約定のタイミングも狙えないですし。長期休暇などで市場がお休みに入る前などは半月くらい見込んでおいても良いかも?

 

しかしめちゃくちゃ細かくポイントで投資していた3つの投資しんたくですがなんやかんやで1.6万円くらいの収益が出たようです。(嬉しい)合計で10万円くらいの売却総額になったようなので新NISAの充当資金として活用しましょうかね。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

最近はこのブログを書きながら考えて売買の行動を起こすことが多いのですが購入してしまいました。5万円ほど。自分の資金が残り206万円ほどになりましたのでこれで爆買いは終了です。あとは月々4万円ほどつみたて枠で購入を続けるのでそちらに期待しましょう。最近は給料は家計に振り込んでいるので個人だとそこまで購入することもできないので悩ましい。

 

とはいえ、相手がめちゃくちゃ稼いでくるわけではないのですが、結婚してから資産が増えることが加速しているので結婚するとお金が貯まるのかも知れません。さて2023年は今日で終わりですが2024年も爆益できると良いですね!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
【新NISA】細かく購入していた投資信託の売却完了。

タイトルとURLをコピーしました