お金があっても解決しない問題は沢山ありますね。

投資まとめ
ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

お金があっても解決しない問題は沢山ありますね。

今子供が8ヶ月を超えましたが、ハイハイが始まり日用品をいじくりまわしすぎて全く目が離せない状況になってしまいました。でも赤ちゃん用のスペースみたいなものを作ってその中に入れて少しでも離れると大泣きしてしまいます。入れようという仕草を見せた瞬間に泣いてしまうので、安全な場所にいてもらって用事をこなすことも難しくなりました。

 

大変になる前に、電子レンジを新しくしたり離乳食のサービスを契約してみたりドラム式洗濯乾燥機を導入してかなり家事などは楽になっているはずなのですがそれでも大変です。ベビーシッターとか家政婦さんを雇えば良いかもしれないですが一般のサービスでお願いすると私の給料だと状態的に雇うのは難しいくらいの金額になりますね・・・。月数回とかまでならなんとかなりそうですけど。

 


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

普段の用事をこなすのと、育児を両立させるのが精一杯で育休期間中ですが自分の趣味などはほとんど手が回らなくなりました。私くらいのお金持ち度だとお金で物事を解決するのはなかなか難しいですね。夫婦仲は疲れ果てていてお互いが不機嫌な時はあるのですが喧嘩などはしないのでそこは良いところですね。これで夫婦喧嘩が多くなってしまったら大変です。

 

今月は無事に賞与ももらって、年末調整などで資金は多くもらえる予定ですがお金があれば精神的な安定感などは、かなり増してくると思いますがなかなかお金だけだと解決はしないですね💦

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ



<!– a rel="noopener" target="_blank" href="https://bet-mob.com/?ponta-money.work"></a–>

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: 初心者が始めるアメリカ株式投資
お金があっても解決しない問題は沢山ありますね。

タイトルとURLをコピーしました